今日も 越谷で 仕事~☺️



おつかれさまです



ずんぱぱです         



今は 越谷の消防署の裏で 待機中爆笑




たぶん お昼くらいまで 車に 缶詰め状態笑い泣き笑い泣き



気楽な 仕事です笑








日曜日は  西国分寺のエアロ~☺️



今週は またまた 難しく なってましたびっくりびっくり



これ以上 難しくなると 頭が ついていかないです笑


昨日も 西国分寺のエアロ、笑


ZUMBAが したいなー笑い泣き笑い泣き


西国の 帰りに 久しぶりに 焼き肉~☺️
















食べ放題で 3980円 

 イマイチだったかなえーえー


普通の焼き肉屋さんで いいかもウインクウインク


若くないので 量は そんなに 食べませんからね笑



今日の お弁当🍱


豚ロース香草風味弁当🍱
豚ロース
玉子焼き
スパサラ
ほうれん草ナムル
ジャスミン米



火曜日は ZUMBA遠征の 予定爆笑爆笑




じゃ またねー❗