おはよーございます



いゃ~ ほんと お久しぶりです笑





代わり映えしない 毎日の


ずんぱぱです笑い泣き笑い泣き




なんとなく ブログ書く気がしなくて

みなさんの ブログ読んで 楽しんでました爆笑



昨日、今日は さいたまの 越谷で 仕事です照れ


パソコン 運搬   据え付け作業を 待って~

引き取る仕事びっくり



ほとんど 丸 1日 待ちの状態ですショボーンショボーン


暇ですが お金には なるので笑




これから 長~い 1日の 始まりです笑い泣き笑い泣き




今日の お弁当🍱

豚つくね弁当🍱


つくね
ナポリタン
玉子焼き
ほうれん草ナムル
ジャスミン米




また 進化した コロナ出たみたいですガーンガーン



いつになったら 落ち着くんでしょうね?えーんえーん





じゃ またねー❗