まいど~☺️


体重維持するのが 大変な


ずんぱぱです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オミクロン 増え過ぎなので


極力 スポ活 控えるように してます
(ZUMBA&リトモスは 行きたい爆笑)



週に 3日ですかね~😅

木曜 ZUMBA30

土曜 リトモス 45

日曜 リトモス 30
場所変えて エアロ40


これだけなので あまり 動けてませんね


筋トレ💪は スタジオレッスンの前に


少し やるくらいえーんえーん


週前半は 体重増加、笑

後半で 戻すって 感じ



行きたい サークルや イベントも


泣く泣く キャンセルしたりえーんえーん


早く 落ち着いてくれないでしょうかね?ぐすん

出てみたい イントラさんのサークルが

いっぱい あるんで爆笑爆笑






日曜日の リトモスが 代行だったので

エアロの 前に ZUMBAが あったので

ちょっと 出てみました爆笑



イントラさんは エアロが メインの先生らしく

曲は ZUMBAなんですが


動きが 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エ、ア、ロ

わかります?笑

説明は できませんが😅


ZUMBA踊りたい人は おやっ て 感じですね



でも 汗💦は かけました爆笑



たまに だから まっ いいかぁ~笑い泣き



そのあとは いつもの エアロ爆笑


最近 少しづつ ですが 


コリオが 難しくなって きました爆笑爆笑
(自分的には これくらいが 丁度いいおねがい)







今日のお弁当🍱



豚ロース味噌漬け弁当🍱

豚ロース
ナポリタン
大学いも
蓮根きんぴら
ほうれん草&シメジからし和え
ジャスミン米




昨日の お弁当🍱

豚肩ロースのほうれん草巻き弁当🍱

薄切り豚肩ロース
蓮根きんぴら
さつまいも煮
ニラ玉
ジャスミン米





じゃ またねー‼️