シャワーッ  シャワー ッ シャワーッ🚿 🚿🚿


まいど~☺️


ずんぱぱです





今日は  仕事 暇でした~😱


なので いつも より 早めに 帰れたので


滅多に 行けない ZUMBA


行けました笑




ノンストップじゃないので


テンションが ちょいと 下がりますが😅


ZUMBAなのて 爆笑爆笑爆笑


しかも 45分  





自分で 勝手に 盛り上がり爆笑爆笑
 

良い 汗 かいてきましたウインクウインク






今日が 初めて~☺️って


シャワーズ が 聞こえてきた時は


ビックリしましたけど~爆笑爆笑
(今まで 何 踊ってたの?笑い泣き笑い泣き)







ZUMBAって ほんとうに 楽しいですね

サヨナラ  サヨナラ  サヨナラ笑


淀川長治って 知ってますかね?爆笑爆笑



じゃ またねー‼️