おつかれさまでーす爆笑





最近 リトモスで 


定位置が 取れなかったんですが


やっと 取れるようになった  笑


ずんぱぱです





ぼちっとなが 遅いんですね  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すぐ 取られちゃうんです  😓😓







ようやく 慣れてきて 取れるように ウインクウインク






土曜日は 



たっちゃんリトモス&まこっちゃんZUMBA~☺️






リトモスは いつもの ポジション取れました



2列目 真ん中~☺️



最前列は 真ん中 無いので たっちゃんの



真後ろです





ここが 自分の 定位置爆笑爆笑



なので 違う 動きすると すぐに



バレてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(すぐに つっこまれます)笑




イントラさんの すぐそばじゃないと



動きが わからないですからね



良く見える ポジションじゃないと👍😄




新曲も ぼちぼち 覚えて~☺️



これからは 綺麗に? カッコ良く
(ちょっと 無理かな?笑)


バックナンバーまで 楽しく 踊りたいなぁ~😃







まこっちゃんZUMBA~😃



ZUMBAの定位置は 最前列~☺️



まこっちゃんから 右 よりな 場所




ここじゃないと 落ち着きません笑




コロナ前は 声出しして 大騒ぎしてたんですけどね



解除に なりましたが それは もう 無いでしょうね😭



それで 声出し隊長と言う 呼び名に



なりました爆笑爆笑爆笑




やってなかった 新曲を 何曲か 入って~☺️


30分  楽しく 爆汗💦💦





上がZUMBA  下が リトモス




土曜日の お弁当🍱



ホッケ&メンチ~😃


ホッケ

メンチカツ(半分)

ブロッコリーサラダ

青のりポテト

玄米(別容器)


ホッケとメンチが 大きくて
玄米が 入らなくなっちゃった爆笑


ちょっと食べすぎかなぁ?笑い泣き笑い泣き





じゃ またねー❗