まいど~☺️


メチャ 寒くなりましたね


寒いせいか 腰が~😅😅😅


ちょいと 心配な         ずんぱぱです





なんか 朝から 腰の  調子が  よろしくないです


バンテリンでも 塗らなくちゃかなー?えーん






 東伏見の ZUMBA~☺️


いつも ギリギリ 15分前 到着~



昨日は 曲が 変わってました爆笑


もうじき ハロウィン🎃だからかなぁ?


BLACK  ZOMBIE 🧟


入ってましたよ😃


久しぶりに 踊りました爆笑






緊急事態宣言も 解除になるから


対面で 踊れるように なるかな?




声出しは 無理ですね、笑




人数制限は どーなるんでしょ?







楽しい ZUMBA 戻ってきそうです😆👍





今日のお弁当🍱


鳥もも照り焼き弁当🍱


照り焼き

玉子焼き

ちくわ磯部揚げ(冷食)

切り昆布煮(フジッコ)

ピーマン炒め


玄米
サラダ
梅干






じゃ またねー❗