おはよーございます


筋トレ💪&ダイエット ~😃

なんとか 頑張ってます


ずんぱぱです





昨日は 東伏見 ZUMBA~😃


時間が 前倒しになった 分 ギリギリですが笑い泣き笑い泣き

なんとか 間に合って行けてます



今月から 大きい スタジオに 変わったので

大きく 動ける~😃



なので 30分でも汗💦 かけまーす、笑
(今で 汗💦かいてないんか~いびっくり)



 イントラさんも 笑顔が


多く なったかな?爆笑爆笑
(マスクしてるから なんとなくですけど~)





筋トレ💪も 順調~かな?笑

体重も 71k 前半で 落ち着いてきてます爆笑

今月中に 70k なるかなー?爆笑爆笑






筋トレ&ダイエット 初めてから 半年~😃
なんとか 5kくらい 落ちました

1ヵ月 1k ペース ですね

目標は あと 5k  爆笑爆笑


気長に 細マッチョに なるまで 

がんばるぞ~👍😁





今日のお弁当🍱



焼き鳥弁当🍱



焼き鳥

玉子焼き

コロッケ

ほうれん草からし和え


玄米
梅干
サラダ



昨日のお弁当🍱



パスタ弁当🍱
たまに 無性に 食べたくなるパスタ笑


ハンバーグ

メカジキソテー

玉子焼き

きんぴらごぼう


パスタ~😃







じゃ またねー❗