まいど~☺️



昨日は チョー 焦った~😵💦



ずんぱぱです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







昨日は  よしえちゃん リトモス30で



いつもの ように  東久留米へ🚙💨💨





時間まで 筋トレ💪~😃 して


10分前から スタジオ 入れるので



予約を 確認したら






なんと👀👀👀



予約し忘れガーンガーンガーンガーン





新曲 だと 言うのに できないじゃ~んえーんえーん






空きが 無いかと よしえちゃんに



聞いたら 3つ 枠 空いてるよ と爆笑爆笑爆笑




なんとか 予約なしで 入れましたニコニコ






まだ 3回目の 新曲~☺️


土曜日の 夜に YouTube 見て


練習したのに 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ まだ でした






今回は 手の振り付けが 結構


ややこしいので 覚えるのが 



一苦労です、笑



2ヵ月 たっぷり 楽しめそうです爆笑






今日の お弁当🍱



マグロニンニク醤油漬け弁当🍱


マグロ醤油漬け

チンゲン菜&厚揚げソテー

きんぴらごぼう

ひじき


玄米
梅干
サラダ




じゃ またねー❗