おつかれさまでーすニコニコ





九州の方は 雨 凄いみたいですね

みなさん 大丈夫でしょうか?

危なくなる前に 避難してくださいね

雨が 気になる ずんぱぱです



昨日は スポ活は な~しウインク


なので 少し 飲んでしまった笑い泣き笑い泣き


その分 今日は 気合い 入れてきました笑




筋トレ💪 一通り爆笑


たっちゃんリトモス45


まこっちゃんZUMBA30




筋トレ💪は 脚を 重点的にニコニコ
(最近 脚トレ流行りです笑)


たっちゃんリトモスは

いつもの通りで ちょいと 違う 動きを

すると すぐ つっこまれる笑


まこっちゃんZUMBAは 


ZIN94が ほとんど~☺️


懐かしい TAKE  ON  ME も


弾けました~😃





これから いつもの 泊まり仕事~😅


忙しかったので お弁当🍱は 


息子が 食べなかった 飯を タッパーに

詰めて~笑




玄米

豚煮

餃子

サラダ

こんな 感じですニコニコ


あっ あとは 中華スープね☺️



なぜか 泊まりの時は 買ってしまう


デザート笑


モンブラン❤️




昨日の お弁当🍱




ぶり塩焼き

ししとう

玉子焼き

ハンバーグ

野沢菜漬け


梅干
玄米
サラダ




じゃ またねー❗


行ってきまーす爆笑