おはよーございます



夜中ト イレで 起きて 


寝ぼけて そのまま


お弁当🍱 作りそうに なった笑





ずんぱぱです







最近 お水を いっぱい 飲むように


してるので トイレが 近いんです笑い泣き笑い泣き






トイレのあと なぜか 冷蔵庫のドアを


開けて~😃


夜 作った 惣菜を 出して笑い泣き笑い泣き





時計を ふっ 見たら 2時30分👀👀



すぐに 戻して 寝ました笑爆笑爆笑爆笑





昨日は 筋トレ💪


下半身を 攻めて~😃



レッグプレス、レッグカール、

エクステンション




あとは 腕、胸 やって



結構 ヘロヘロ状態爆笑





軽く ウォーキングして 帰ろうと


思った時に 知ってる スタッフさんが


そばに 来て





これから ジム&ラン やるんですが


出る人が いないんで


出てくださいよ~とびっくりびっくりびっくり





なにを やるのかも 知らずに


返事して 出ました笑い泣き笑い泣き




始める時に 



さぁ みんなで 30分間で


20キロを、走りましょう?って
(嫌な予感がガーンガーンガーンガーン)



やり始めて ビックリ‼️


30分 ほとんど ランジ笑ガーンガーンガーン






脚トレした 自分には 



キツ~イガーンガーン



30分でした




終わって ジムの 風呂場まで


がに股で 階段を 降りて


行ったのは 言うまでも


ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今日は 東伏見の ZUMBA

間に合うかな?




今日のお弁当🍱




トンテキ~😃弁当🍱



トンテキ

玉子焼き

エビ焼売

ブロッコリーごま和え


玄米
梅干
サラダ


トンテキは 豚ローススライスを使って
ケチャップ、ソース、めんつゆ、みりん
ニンニクで 味付け~😃



時短なら しょうが焼き用
ローススライスで😁👍




じゃ  またね~❗