おはよーございます


ワクチン 1回目 終わりました~☺️


ずんぱぱです






今日は 泊まり仕事で 今 事務所です


服反応 1回目は あまり無いと 聞いてましたが


少し 不安でした
(.肝っ玉ちっちゃいなぁ~笑)





服反応 まったく



な~い爆笑爆笑爆笑




全然 痛くないです


接種した場所が 痛いとか


肩が 上がらないとか 


まったく 無いですね




良かった~☺️






仕事の電話も 全然 無くて~😅
(電話は 無いと 困るな笑)



朝まで 爆睡😪💣️💤笑





三週間後 2回目です


2回目のほうが 服反応 強いんですよね?


軽ければ いいなぁー笑い泣き笑い泣き





コロナ 4000人 越えましたね


気をつけましょショボーン




手洗い、マスク、基本に 戻って

注意しましょ



昨日のお弁当🍱



鰆塩焼き弁当🍱



玉子焼き

焼肉

きんぴらごぼう

スナップエンドウ&ベーコン炒め



玄米
サラダ



じゃ またねー❗