おはよーございます

今日も 朝から あついっすねガーン

水分 取ってますか~☺️




倒れる前に 

お水 飲んでくださ~い




昨日は 

リトモス 30 

よしえちゃん でしたニコニコ





スタジオ定員も オーバーなく

楽しい レッスンでしたよ😄👍





そろそろ バックナンバー

踊りたくなってくるころですね(笑)



前回の#63 踊ってないので

入れてほしいなぁ~☺️




日曜日の リトモスのあとは

いつも 遅めのランチ



昨日は 焼肉食べちゃいました

写真取り忘れたので

煉瓦亭さんの メニューから




相方さんも

3品ランチでは 足りなくて



冷麺を シェア(笑)
(食べすぎでしょ笑い泣き笑い泣き)



満腹❗ 満腹❗ウインクウインク




リトモス、ZUMBA頑張らなくちゃ😃





今日の お弁当🍱です


豚の味噌漬け弁当


キノコソテー(舞茸、シメジ)

ほうれん草、カニかま正油和え

玉子焼き

豚の味噌漬け

ごはん



味噌漬け
(味噌、お酒、生姜、ニンニク、唐辛子)
合わせたタレに 豚ロースを 一晩 漬けて
胡麻油で 焼いてます爆笑





じゃ またねー❗