こんちわ~☺️

三連休 良い天気みたいで

良かったですね



今日は 仕事の ずんぱぱ


です





昨日は 食べ歩きツアー爆笑爆笑


江の島&鎌倉へ


行ってきました





朝 早め 電車に 乗って~☺️





江の島でーす

ここに 生しらす丼を


食べに 来たんですが


風が 爆風 飛ばされそうなくら

いで


しらす漁が できないらしく


生しらすが なーいえーんえーんえーん
(緊急事態)





しょうがないのでてへぺろ
(まだ 朝の9時半です)





とりあえずビール爆笑



イカ焼き照れ



しらすのかき揚げおねがい


釜揚げしらす丼照れ照れ




釜揚げしらす丼も なかなかの


お味で 良かったです爆笑



食べ終わって~☺️






江の島神社までに


お店が いっぱい爆笑



私は 三色団子🍡

相方さんはみたらし団子爆笑


階段を ヘロヘロしながら

登って笑い泣き











結構 人が 多かったです


拝んでから




鎌倉まで 行くことにウインク

しらすパン(チーズとしらす)



江の島から 江ノ電の


江の島駅まで テクテク


歩いて🚶‍♂️




お腹 かなり いっぱいに


なってましたが


甘いものは 別腹だそうですね


最近 できた プリン屋さん


この ソフトクリーム美味しいラブラブラブ


江ノ電で~



(すご~く 久しぶりに 乗りました)


湘南の海沿いの 景色を


見ながら 揺られて照れ



鎌倉へウインクウインクウインクウインク



つづく~☺️








今日のお弁当🍱



おかず🍱

キャベツ千切り

焼き肉

菜の花のおかか和え


だし巻き卵焼き



じゃ またねー❗