まいど~☺️


良い天気に なりました


ZUMBA漬けな 


ずんぱぱです爆笑爆笑爆笑





昨日は スポクラで


ZUMBA45を 1本やって


からの~ サークル照れ






スポクラは MAKOTOさん




サークルは 今回 初参加の



Vamos Baila



アンドレ&ケンケンびっくりびっくり



2人で パワフルで



カッコいい ZUMBA



体験してきましたよー照れ照れ




参加人数も 多くて



90人くらいでしたね






写真撮影してから


90分の ZUMBA爆笑



   ケンケンさん    アンドレさん


ちょっと恥ずかしいので隠してます笑い泣き




楽しくて 何を 踊ったか



覚えてません(笑)





踊り過ぎて 倒れるかと


思うくらい 楽しめました




また 行きたいと


思う サークルですウインクウインクウインク





今日は これから


MAKOTOさんの サークルです


こちらも また 楽しいんですよ😃




ぼちぼち 用意して


行って きまーす照れ





じゃ またねー❗



ちょっと前の お弁当~☺️