まいど~☺️

昨日は ZUMBA45の 1本

やってきました

寒くて 身体 ガチガチに

なってましたけど~😅


2曲目くらいで

ほぐれてきましたね

45分だと ちょいと

短く 感じますが

イントラさんが ハードなもんで

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

終わる頃には 

ヘロヘロ~笑い泣き笑い泣き  爆汗💦


少しづつですが 正月太り

減ってます(笑)😄


ぼちぼち メガミックス

入ってきますね😃

楽しみ~👍👍👍😍





メガミックス75 

こんな感じですね~☺️


早く 踊りたいなぁ~




今日の お弁当です


温野菜
キャベツ、赤ピーマン、カリフラワー
カボチャ、玉ねぎ
いつも 同じなので 写真も 同じです(笑)


おかず
卵焼き、しゃけ、肉巻き(人参)、
小松菜塩昆布和え、
長ネギ、椎茸、ピーマン炒め
ブロッコリー





今日も 美味しく いただきました照れ



今日は クラブ活動は おやすみの日です

ごはんでも 食べに 行こうかな?☺️




じゃ またねー!