こんにちわ~☺️

昨日は 今年 2回目の

リトモス60~😆



新曲は 

全然 覚えてないので

あたふた、あたふた

してました笑い泣き笑い泣き





1曲目から ❓(笑)

できなくて 笑ってしまった爆笑






最後の決めポーズが あるんです

が ファイナルポーズね



なぜか みんなさんと

違ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(ダンス)


(ラテン)


(ダンス)

とりあえず 3曲 

お楽しみください




2ヶ月あるので ゆっくり

覚えまーす😄👍


今日の お弁当です



温野菜

キャベツ、玉ねぎ、シメジ、赤ピーマン
ブロッコリー

おかず

ポテトサラダ、卵焼き
肉豆腐(長ネギ、牛肉、豆腐、舞茸)

ごはん
もちむぎごはん


今日も 美味しく できました照れ



じゃ またねー!



今日は ZUMBA45でーす爆笑グッ