プトゥリ先生@GG浜松町(間に合えば 一本前から…。) | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日も 朝から出勤です〜ガーン

 

昨晩は Kidsを連れて焼肉キング👑に行こうと思いました…キョロキョロ

 

が…

 

待ち人数24組…笑い泣き

順番が来そうもないので

5分で諦め 別の店に行きました。

 

みなさん 焼肉の気分なので

ラーメン屋と中華は 却下されました🙅‍♀️

 

行ったのは 誰も並んでいない 焼肉屋さんです。

ユッケと ちょい炙りの 肉寿しが 美味しかったです。

 

 

Jが 焼肉屋で 好んで食べるのは

 

1 厚切り牛タン

2 キムチ

3 レバ刺し(闇レバ)

4 馬刺し ユッケ

5 ユッケジャンスープ 辛め

 

6 ホルモン

7 珍しい系

 

1-5がほとんどです。

レバ刺しは出している店が少ないので

なるべく 出しそーな雰囲気の店に行っています。

 

焼肉よりも 生肉の方が 

美味しいと思います…口笛

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日仕込んで帰った 増田 印

いい感じに仕上がってました。

 

 

最近は 設立が多いので

ほぼ 毎日 印鑑 彫ってます…チュー

 

ーーーーーーーーーー

 

毎日毎日 消費して 領収書🧾をもらってますが、

半年以上貯めると やばい量です。

 

今回は 新人スタッフに整理をお願いしてみました。

 

以前 ベテランにお願いたら Jの領収書をみて、

「美味しい物食べてますね〜」とか

いろいろ言われたので、昨年は 自分でやりました。

 

 

これは 自分でやったら大変ですよ…笑い泣き

 

今年はラッキーです。

 

---------------------------------------------

 

Jは、人材派遣会社の代表になったので…

最近、企んでいるのが…。

 

家事代行サービスの実施…ニヤニヤ

 

会社 と 家の掃除してもらおうかしら…笑

 

最近は、人間が腐ってきたのか…

そういうことしか思いつかないです…えーん


ーーーーーーーーーー


うちの会社の納税証明書が欲しいので…


営業君に 電話したら 配達メンバーが 

迎えに来て 車に乗せてくれました…🤭


送り迎えって 

凄っ…キョロキョロドキドキ


ドアの開け閉めもやってもらっちゃいました。



いずれ 運転手をつけちゃうかも…

誘惑が やばいね…煽り


でも すご〜く 楽飛び出すハート

コストも明確なので 良い気がします。


いずれにしても みんなありがとーお願い


ーーーーーーーーーー


今日のランチは 中華弁当です。

ジェンジャォジーです。



新しいメニューです…チュー


ーーーーーーーーーー


今日は 営業くんが 国際運転免許を入手したと

連絡がありました。


これで フィリピンで交代で運転できますね…チュー

最近 旅行ネタで みんなワクワクしています。


ホテルと行き先は まだ 未定。

1週間前に決める手順で進めています。


1人10-15万でも これだけ ワクワク☺️してくれると

安いんじゃないかなと思います。


うちの会社では、歓迎会、送別会は皆無🙅‍♂️

やったことがないです。


面白くないからやないです。これが理由。


ただ 

毎日の弁当で ワイワイ相談しながら店を決め

好きなものを注文できる福利厚生

社員旅行という福利厚生

年末の海産物豪華盛り

2週間まで 連休取得可 が福利厚生の柱


そして みんなが ストレスなく

働いてくれるとありがたいと思っています。



社員旅行に関していえば…

注目したいのが 個々のキャラの発見です。

仕事ではスキル差があって見えないことも

社員旅行という場なら


1 旅行の計画✈️の過程

2 行ってからのトラブルの対処

3 現地での楽しみの共有


どのように 皆さんが対処するか?

イメージできると思います。


今は社員旅行という手段ですが、いずれは

いろいろなレクリエーションを取り入れたいですね。