Aya先生@大塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日もちょっと遅めの7時発で出勤です。


昨日は 予約1名だけの リトモスに参加しましたが…

結構 良かったと思います。



早速 インスタをフォローです。


インスタの写真を見ると…キョロキョロ


リトモスばっかりやっている 

マニアな人…

見たことある人…


いっぱいいますね…指差し


リトモスは、混んでいて…

リトモスしかやらない人も多いので…


新小岩は ガラガラで 穴場だと思います。


来週も 行っちゃおー…指差し飛び出すハート



そろそろ出勤しますかね…笑い泣き


そそ…

昨日 バイトの面接に来た子が優秀で 

びっくりでした🫢


ハノイ出身の、ベトナム人

日本語も中国語も お上手…ポーン


もちろん採用です。

これからはやっぱり 外国人の人材ですね。


いろいろ考えて…。


今、本業を守らないといけないので…会計業務の人材を確保が必須。 補助業務を増やしながら、人材を確保がベストな選択か?



会計の人材確保用のビジネス

→不動産 人材派遣


水産卸の人材確保用のビジネス

→引越し エアコン工事


これまで 人材派遣業をやることを躊躇ってましたが、

やっちゃおうかしら…キョロキョロはてなマーク


ちなみに…引越しとエアコン工事は…

会社だけ作りました。


本業を守りつつ、攻めましょ…指差し飛び出すハート


ーーーーーーーーーー


今日は Jの会社初の 株式会社を設立するので…

「ヒノキ」で印鑑を彫ろうと思いましたが…



やっぱり もったいないので、アカネ材です…ニヤニヤ


身分相応…

もし儲かったら、ヒノキにしたいと思います。