朝風呂@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今朝は 久しぶりに朝風呂→出勤です。

 

スッキリ爽快じゃ…チュー

 

 

一年の半分は、こういう気分で過ごしたい…指差し飛び出すハート

 

ただ

8時を過ぎると…満員電車が 🙅‍♂️です。

 

朝飯 食べますかね…キョロキョロラブラブ

 

 

そそ 飯といえば…

明日こそは 金町の焼き鳥屋の開拓を

進めたいです。

 

うちの顧客 も金町の焼き鳥屋をやって

いるらしいです…ひらめき

 

全然 ノーマークでした…凝視

 

ーーーーーーーーーー

 

今朝はココで朝飯です。

 

 

 

最近 焼肉屋と喫茶店の経営が厳しい

とニュースで見ました。

 

 

数字が読めないですが いろいろ考えての

値上げでしょう…キョロキョロ

 
最近 
値上げ 上矢印値上げ…上矢印
が続いています。
 
厳しい戦いですね。
 
ーーーーーーーーーー
 
Jの場合…
実際 どんなに儲かる商売も、
賞味期限は3年だろうと見積もって行動しています。
 
水産卸→3年…
会計 税務→10年…
不動産→3年…
 
J は 多分 ギリギリ
逃げ切れたっぽいと思います…お願い
 
 
さぁ 今日も 一日頑張りましょ〜OK
 
ーーーーーーーーーーーー
 
今日も朝からずーっと 忙しかったです…ガーン
助けて〜魂が抜ける魂が抜ける
って感じでした。
 
今日は…
 
借入したい
借入したい
と複数の顧客が試算表を求めてきます。
 
ビザを欲しい
と複数の顧客がやり方を聞いてきます。
 
なんでうちは消費税の還付が遅いのか?
聞いてきます。
→ 言った通りヤレよ というのが、本音ですが
 なかなか1回目は、その難しさがわからないので
 言ったとおりやってくれないです…えーん
 
会社を作ってくれ…
早く早く…煽り
でも押印が間違っている…ゲロー
→印鑑貸せよ… 俺が押してやる…というのが本音です。
 
今日は、全部対応完了です…魂が抜ける
 
頑張ったぜ…笑
 
 
目の前には決算がいっぱい溜まってますね。
明日は、朝から、頑張っちゃおうかな〜歩く飛び出すハート
 
 
ニーズがあるのは幸せです…お願い
今はそう思うしかないですな…汗汗
 
辛いな〜絶望