プトゥリ先生@GG四谷 プトゥリ先生✖️2@GG笹塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

今日は朝から東京入管でした。


ちょっと寝不足だったので

入管でうたた寝😴


目が覚めたら 全部 終わってました。

ささっと、入管撤収10:00です。


今日は 笹塚の予定でしたが…

四谷に間に合ってしまったので…

連チャンOR 池袋の空きに期待か?


なかなか悩ましいです…ショボーン


最近 太り気味なので…

運動しないとね…泣き笑い


ーーーーーーーーーー


今日は 申告期限でしたが…

今日 午後に2本申告して終了…お願い


今月は 早めに終了できてラッキーでした。


やっと繁忙期が終わった 実感があります。

ほんと キツイ7ヶ月間でした。


みなさん お疲れ様です。


一方 最近 特に 会社設立数が 、かなり多いです…驚き

顧客増加スピードも加速している印象。



そんな中でも 事務所の雰囲気も良くて

みんな楽しそうで何よりです…OK



今回 フィリピン🇵🇭 社員旅行を

発表してから みんな テンション高いです笑



海外 社員旅行は 思いのほか

効果的です…OK


このパフォーマンスを維持して 毎年 続けられるように 頑張りたいですね。


ーーーーーーーーーー


今日はZumbaとダンスレッスンに参加して

終了〜チュー


最後は 笹塚で 話題になっていた

七宝麻辣湯です。


今回も 選んだのは 5辛メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

パクチー🌿がありましたが、ハチノスがなかったのが

残念😢でした。


七宝麻辣湯 は 

渋谷店✖️1回

飯田橋店✖️2回

笹塚店✖️1回


今回が4回目だったと思います。


Jの好きな麻辣湯は

いろいろありますが…


中国 東北地方の胡麻ペーストの味が強め

OR

中国 四川省の 麻辣油が効いた味


の2択とするケースが多いですね。


どこの地方の麻辣湯か?聞いていませんが

亀戸のココの店も お気に入りです。

スープにコクがあって美味しいです。


錦糸町にも、同じ味の店がありましたが、

すでに閉店しています。



亀戸の店は常連なので…

冷蔵庫の物を勝手に出して

飲んじゃってもOKのお店



臭豆腐がイチオシ


中華料理は 料理名を知らないと

現地に行って、瞬時にオーダーできないので…

漢字メニューは覚えるのが重要だと思います。


ーーーーーーーーーー


今日は 夜な夜な 柔道の準決勝を観ながら

申告済みのデータを再チェックです。


申告していなければ 全て台無しなので

弱気の🫤再チェック✅


最近 夜中0時過ぎでも お客様から

電話が入ってきました…ガーン


みんな 会社さんは

必死に頑張っているので

Jも 付き合います…真顔



明日は税務調査…zzz

がんばろーアップ