高橋先生@上野 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日の午前の部お疲れ様でした。

今日は、みんなで ベトナム料理弁当でした。

 

お昼休みの 雑談で…

Jがどうして、会計事務所やいろいろな会社を経営しているのか?

聞かれたので…。経営する考え方やTRY&ERRORのHISTORY等

事務所の 女の子たちに話をしてみました。

 

 

一番ウケてくれたのが…

税理士事務所をやる直前まで、

ラーメン店の研究をしていた話でした。

 

 

当時、買って毎日 試作していたのは、

「小野式製麺機×2台」を使った 麺の話は 笑ってくれました。

 

 

そして、PCの中に保存している、

スープの実験レシピ と カエシの実験レシピを見せたら…

 

先生って なんでも 熱心ですよね~ って

みんな 言ってましたね…笑

 

近い将来、飲食店と消費者向けの事業に切り込んだときに…

当時 学んだ 経験を 活かしたいな と思います。

 

なんでも、そんなに 上手くいくものはないです。

 

 

とりあえず、今に 熱中できれば 幸せなんじゃないですかね。

 

今日は、メガンダンスまで 頑張りましょー笑

 

ーーーーーーーーーー

 

今日は人が少なめなので girlsスタッフと

お茶タイムです…チュー

 「今日は 人が少ないから 内緒🤫で食べちゃおう」と言って購入


内緒🤫 は スパイスです…🤭

みんな喜んでくれました。

 

 
20代のGIRLSは、 甘いものが好きですね・・・ドキドキおいで真顔
 
Jくらいの年令になると… 
ごちそうするのが 楽しみです…指差しキラキラ

 

ーーーーーーーーーー


本日も お疲れ様でした。

今日も 朝から 案件が多く

いろいろ 忙しかったです。


最近 印鑑だけの注文もあり…

困ると 事務所に人が集まってくるので

笑っちゃいますね。


人が集まったら 集金です…キョロキョロ

商売は そういう感じです。