楜澤先生✖️2@GG銀座 Syu先生@四谷 →mio先生@新宿 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今朝は iPad Proの設定をいじってみました。

 

SIMの入っていないiPadを外出先で開いた時に

必要なのはインターネット🛜です。

 

いちいち設定画面からタップしてインターネット共有先

を探すのが、面倒なので…

 

ショートカットを作ってみました。

 

 

 

 

 

iPad Pro2024はeSIMのみ対応で

物理SIMが刺せないので、しばらくこれで運用してみたいと思います。

 

これならいいかな…ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーー

 

今日は 金町の花火大会でした。

 

 

 

昨年 ホームが大混雑していて…

ホームから落ちる危険を感じた あの日です…キョロキョロ泣

 

恐怖🫨…。

帰りの電車には のらず…

 

レンタル自転車で…別の駅まで移動して…

最終的に 自分が借りたつもりが…

他人のレンタル中だった自転車🚲だった

あの日です…汗うさぎ

 

車で金町に 行ったら また大変なことになりそうな

気がして… どうしようかしら…はてなマーク

 

結果…🚃

今日は 

優先順位2番の四谷か? 

優先順位3番のGG原宿かな…キョロキョロドキドキ

 

🚃なので…

今日 予定していた スイカのキャリーは 

手で…えーんす。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

本日も午前の部 お疲れ様でした。

 

今日は いつもより早めに撤収〜

少し落ち着いたので 気分も良いです…チュー

 

今日は 

日式パスタ🍝店に来てみました。

 

 

が…

 

長そーなので  諦めるか?

思案中…煽りです。

 

1258までに着席できなければ

撤収です…凝視

 

あと 6分 どうかな…はてなマーク

 

あと3分…キョロキョロ

 

 

ドキドキ…凝視

 

着席は justでした。

 

13:10までに出てこなかったら

帰ります…キョロキョロ

 

これは 余裕だね…OK

 

 

 

 

やっぱり余裕でした。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

本日の銀座 お疲れ様でした。

今日のJazzは ちょっとハードでした…チュー

Jazzの振付 良かったです…ドキドキぶちゅー

 

 

もう 5-6年 ずいぶん長いこと 参加してますが

最近になって、気づいてしまったのが…

 

銀座の美人先生笑🟰ひょうきん族ゲラゲラ

です…おいでニヤニヤ

 

 

 

 

美人ラブラブを売りにしていると思ったら…

結構 面白い系。

 

キャラ変したのか、地金か…はてなマーク

 

いずれにせよ 最近の動きは 

興味深いです…真顔笑

 

Jは ホンモノの 面白い系だと思っています。

こっそり そっち系か 聞いてみてください…デレデレ笑

 

ーーーーーーーーーー

 

今日は 午後のお休み なのに 顧客から

悲痛なTelがありました。

 

税前で Jの計算だと2500万…指差し

税金 払えないと相談がありました。

 

顧客「先生 利益を魔法で🧙消してください」

J「さすがに 無理っす…煽り

 

ちなみにJの 小さめの会社も 今月決算でした。

Jはしっかり計算しているので、

予定どおり 税前➕100で着地

 

 

ピタッと 税前➕100パー

 

くらいで止めるのが理想だと思います。間違っても ➕800 を超えては イケナイです…。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

今日は 1月から続いた 半年間の繁忙期を抜け切った感もあり

暗闇を抜け出した感覚…ドキドキドキドキ

 

とても リラックスできた1日でした。

 

1日の締めは…mieさんのHotヨガ🧘のつもりで

新宿に行ったら…

 

違う人がいました…ポーンガーン

 

J「今日は代行ですか?

Mio「いいえ いつもこの時間です。」「mie先生は1個前ともう1個前です」

J「最近 サボり気味なんできたんですけどね〜」

 

スケジュールを見ると 正直 紛らわしいです。

 

結果 mio先生も良かったと思います…チュー飛び出すハート

 

 

今日は、久しぶりに 午後からずーっとGYMでした。

ほんとあまり めんどくさいことを考えずに

 のんびりできました…音譜音譜

 

良いリフレッシュです…笑笑