お風呂会員@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今朝は 早めの6:30発で出勤です。

 

今日 懸念アイテムを

一気にやっちゃいましょ…OK

 

なかなか 良い人材が来ないので

「入れる→辞める」を繰り返しす方針でGoです。

規模が大きくなり、人が増えると 

会社は 難しさが増します…煽り

 

安定しないのは 規模拡大、成長の証

頑張りましょ〜チーンあせる

 

辛いです…笑い泣き

 

ヨガまで頑張りましょ。

 

ーーーーーーーーーー

 

今朝は 営業君から Tel…キョロキョロ

毎朝 雑談電話があるのですが…

 

「ウニ」持っていきまーす だって…笑

 

お互いしんどいので😓 助け合いです。

助けてくれるのは…10年来のパートナーですね。

 

サンキュー笑

 




-------------------------

 

今日は、事務所の子から・・・ 

産休の相談…煽り

 

えっ・・・ と思いましたが…。

 

「自分の人生を 大事にしたほうが良い」

という 姿勢は 人として重要ですね。

 

 

(ホンネ)

この先、どうしましょ…絶望

 

 

こういう時期を乗り越えて…

会社って安定するんでしょうね…

 

しかし、毎日毎日、いろいろ あるねー爆笑


ーーーーーーーーーー

本日もお疲れ様でした。

今日は ちょっと早めに撤収してしまい

ヨガまで待てず…


長男を連れて

飯に行ってしまいました。









最近 ちょっと 精神的にも削られ…

疲労気味なので…


近所の ホルモン青木で のんびりです。


今日は早く寝ましょ…ふとん1ふとん3