楜澤先生@GG四谷 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は 4時に目が覚めたので…目


豊洲市場に行って来ました。

いつものお店でお買い物です。


狙いは… 

冷凍インドマグロの「店」🍣でした。


が…。


今日は 前の店主はすでに廃業

店は売られ… 

冷凍 本マグロしかしありませんでした。


店を売りそーな雰囲気だったのよね。

また失敗です。





次は 新店舗の 若社長と 仲良くします…ゲラゲラ

買った人なら 売る人も知っているはずです。


地味な営業活動〜あせる 


絶対 諦めないよ…ニコ


ーーーーーーーーーー


今日のランチは 学校をサボった

 長男君を呼び出して 一緒に食べました。


行ったお店は 飯田橋アズーリでした。


パスタ大✖️2

プレート系✖️1

サラダ✖️2




満腹のまま🫄🫃 ZumbaへGO〜

動きが鈍かったです。


Zumbaが終わって お昼寝は 

いつもの床屋です💈✂️💇‍♂️


しっかり 休息です。


寝起きに 錦糸町の寿司屋(先月行った店)の店主が亡くなったとの張り紙を見かけたので、


近くの寿司屋「根室花まる」で、供養の実食…お願い



さて 今日の最後は Zumba一本ですね。

頑張りましょ〜チュー