Aya先生@大塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今朝は 早めの 6時発で出勤です。

 

今月は、展示会があるので、税務の仕事が 4日 短くなる計算で

仕事を計画しているため、毎日少しずつ、前倒しで仕事を進める計画です。

 

数人規模の会社から20人規模の会社組織になると…

何かと、決めづらいことが多く、そういうもんかな…はてなマークキョロキョロ

思いながら、手探りで進めているのが実情。

 

人が増えると、効率が悪くなる面も 否めません…絶望

 

今日は、ヨガ目標で頑張りましょー。


ーーーーーーーーーー


今日からちょっと 小売を やるらしいです…指差し

まぁ やってみないとわかんないもんね。



商品が 残りそうです…凝視汗


マグロ売りな指差し

っていっているんですけどね。


ーーーーーーーーーー


今日は 事務所用のスマホSIM✖️3が到着


どんどん行きましょ〜チュー



最近 疲労気味です…泣き笑い


ーーーーーーーーーー


今日は ちょっと早めに撤収して

事務所用のWechat用のスマホ2台を入手しました。



iPhoneXS✖️2です。


事務所内でWifiで使うなら 正直なんでも一緒。

あまり詳しく 選ばず 機械的に 買っている感じです。


新人さんを迎えるにあたって

中古PCも準備しました。


これはモニタ4台までイケてハードも拡張性あり。

本当に 性能が良いPCなので…オススメ。


このPCのメモリを増設して… 

外付SSD2TBを設置しWeChat保存用ディスクとし


更に

モニタ✖️3 ➕ ラベルプリンタ✖️1 ➕ スキャナー

とするのが、事務所スタッフ 全員の標準仕様です。





おかげで全員 仕事がかなり速いです。

機器を標準化するのは 結構重要だと思います。