Sae先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日も朝からコツコツ仕事です。

 

昨日は ライチをGet シーズン初っ端に

注文して1kg購入してみました。

 

 

まだまだ シーズンは続くので もう1回〜2回ほど購入したいですね。ライチの次はマンゴー🥭です。

 

南国フルーツのシーズンですね。

 

-----------------------------

 

今日は、年末の家族旅行について、

皆さんの意見を整理してみました。

 

 

一部のFamilyから…、「ドバイじゃないの?ポーンはてなマーク」と…あせるはてなマーク

 

その時、賛成してくれれば ドバイ… 煽り

今の相場なら、ハノイ+カンボジア…。

 

予算は 概ね 一緒です。


 ーーーーーーーーーー


今日は 一応 全員のOK🙆‍♀️がもらえたので、

夜 忘れなければ… ハノイ➕アンコールワット行きの航空券の予約をしちゃおうと思います。 


2家族 10人分です。

 

ここを目標に 半年頑張って稼ぎましょ…笑

ドバイと比較して 半額で済みました…OK


ラッキーです。

 

さて次は社員旅行。

社員旅行は どこにしますかね…真顔はてなマーク


ーーーーーーーーーー


今晩は…夜な夜な 航空券の予約です。

みんなOKと言ったので…


ほぼゴリ押しで…

ハノイ➕シェムリアップに決定。


座席指定、荷物、キャンセル保証など

オプションをつけると航空券が高額で…

クレジットカードがまともに動かず苦戦しました。


生年月日 性別 氏名を間違えないように…

10人分の予約に2時間かかりました。


結構めんどくさかったです。


9人までは、1回の決済で済みますが、10人だと2回に分けないといけないのが、かなり手間。


とりあえず 行き先は決まったので…

良かったと思います…お願い


お疲れ様でした。


ーーーーーーーーーー


みんなに2025の元旦の

🇯🇵初日の出🌅🎍を見せてあげたいと思います。



ここを 目標に 年内 頑張りましょ。


ーーーーーーーーーー


ホントはね、9月くらいに 3ー4日間

一人旅をしようかなと思っていたんですけどね。


もうずいぶん行ったから、我慢。


それはまたの機会に…バイバイ


次 一週間休めたら… 

1人で ケニヤに行きたいです…。


しばらくは 我慢して😣

働きます。