楜澤先生@GG四谷 プトゥリ先生@GG曳舟 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日の午前の部 お疲れ様でした。

今日は 今月末申告以外のものを重点的に処理しました。

 

明日は 決算以外 やらんです。

そういう予定🗓️で GO。

 

 

ずいぶんと 片付き 今日の 気分は良いです。

 

今日は 飯田橋のアズーリへ来てみました。

店内は活気に満ちてますね。

 

 

この店は カウンターがオススメです。

 

 
とっても良い雰囲気🙆
 

目の前の皿が ジャマですが、

待たなかったので 良かったですね。

 

 

むむ…キョロキョロ 見渡すと…

 

店内は かなり年齢層の低めのスタッフが 

忙しく働いています。

 

水も飲まず ずーっと 頑張ってますね。

すごいと思います👍

 

この仕組みを うちの業務に

形を変えて 埋め込みたいと思います。

 

 

オリーブ🫒オイルで 

パンを ビチャビチャにするのがオススメ…よだれ

 

 

ここは お気に入り店舗に仲間入り🙆‍♂️です。

サラダが美味い😋

 

サラダがオススメです。

今日は カルボナーラ

 

 

美味しいです。

 

何より 雰囲気が良い🙆

 

ーーーーーーーーーーーー

 

今日は 四谷が終わって 家でゴロゴロしようと思って

帰ったら、先に、ゴロゴロしている長男を発見…。

 

「ゴロゴロしてるんじゃないぞ…」

「どっかに行って、勉強してこい」

といって…。追い出しました。

 

そういえば、先ほど…

長男くんは、「パパ…昼食った?」

「食ってないなら、これからついて行きます」

と言ってましたね。

 

長男くんは、すでに 昼食は食べたらしく…

いろいろ聞くと…

Jと同じパスタだったらしいです。

 

「ここ 美味かったよ」といって

レシート🧾を 渡されました。

 

おい、ちょっと待て…物申す

普通、ファミレス止まりだろ。これどこだ?

 

 

行った店は、丸井の中のイタリアン

子供同士で行く店か…?と思いましたが…。

 

友達同士ということで、まぁ、いいんでしょうかね?

正直、よくわからんです。

 

さて、そろそろ…

曳舟じゃ。

 

ーーーーーーーーーー


今日は 年末年始 どこに行こうかな〜キョロキョロ

と思って…


中東、イタリアを検索してみました。

全然 高くて 10人で行く値段じゃなく 論外になってました。


今予約するなら…

ハノイ→シェムリアップ→ハノイ

のルートですね。



これで みんなが食い付けば ここで決まり。

食いつかなければ…。


また 考えましょ。


スケジュールは 早い方が良いんですけどね。

みんな 決めるの 遅いのよね…悲しい


ちなみに 誰も食いつかなければ

安く済むので…

一人で 行っちゃいますけどね。


 9月まで 我慢して…

そのくらいには みんな行く気になるかな…キョロキョロ

ーーーーーーーーーー


今日は レジを買いました。

商品の小売りアイテムです。



最近 在庫を持っているので

野菜🥦を餌に 倉庫で売るらしいよ…ニヤニヤ笑


小売は、やって みてもいいんじゃないかな。


単体で 損さえ出なければ OK


人を確保するという

メリットもあるからね。


がんばれー…{emoji:114_char3.png.グッ}