楜澤先生@GG四谷 プトゥリ先生@GG曳舟 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は、早めの 6時発で出勤です。

 

最近、新規Clientが多いので…絶望

早めに出勤して 対応。

 

午後休みなので、頑張りましょーあせる


ーーーーーーーーーー


今日は 帰り間際 📱を見せられて、

展示会の お金💰💴 の支払い相談がありました。


展示会 3日で片手…パー

内装工事代を 払っていいか?という相談です。


Jは いろいろな展示会の請求書をみているので

予想はしてましたが、まぁ そんなもんですね🙈


まさか うちで ビックサイトに出すとは

思っていなかったです。


これはこれで 祝うべきことです。



「Jは 今日の お昼ご飯 節約するので

 やってみたら…OK」と言ってみました。


実際 高額ですが…

損することでは ないですね。


チャレンジすることは 良いこと。

みんな 頑張りましょ〜上矢印



個人的に 興味があるのは New販売システムの構築

名称は 、Jの中で決まっちゃっているので…。

これでGOです。シナリオもストーリー出しやすい。

あとは試験店舗の設置 と テスト販売

これで 人が食い付けば 一気に行くはず…ニヤニヤ上矢印


思いがけないところで、消費者との勝負が

実現するかもしれません…うーん


ーーーーーーーーーー


本日のZumba✖️2 お疲れ様でした。

今日は どちらのZumbaも やや 疲労しました。


最近 疲れているのかな…キョロキョロ泣

と思ったりしてしまいました。


今日は お馴染みの中華屋 天香府 で

長男君と夕飯でした。


2人で 定食をオーダーして 米が多量に

余ってしまったので… もったいないなーと思ったので…


この 余った ご飯を🍚🍚を使って 

エビチャーハン🦐にしてください…おいでニヤニヤ

とオーダーしてみました。


すると…柔軟な対応をしてくれて…

定食のライスで作ったチャーハンが出てきました。


米を無駄にしなかった満足感と 味も良かったです。



わがままオーダーは 個人店ならではです…ドキドキ