楜澤先生✖️2@GG銀座 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は朝から仕事です。


最近は 仕事が増える傍ら…

既存の問題、将来発生しそうな問題も多く…


真面目にやりすぎると…

精神面が壊れる無気力と思います。


今 

Jex(アクティブ スーパーマスター)

GG(全店マスターメンバー)

ルネ(金町)

の3店舗の会員ですが…


本当に助かってます…お願い



今日は17時まで食べれないので 多めに…絶望




ここの店主 春菊天 の揚げ方が

他店舗と同じ水準に 向上。


上手になりました…OK


ーーーーーーーーーー


本日の業務 お疲れ様でした。

最近 少しずつ 遅くなり 銀座がギリギリです…煽り


法人設立登記をやったら…

設立届、青色、給与支払事務所開設届、納期の特例

の4つは必須


それ以外に 最近は インボイス番号が欲しいなどの要望もあり 適格請求書発行事業者 の登録もしなければならず…


結構 手数がかかります…オエー


今日の午前は、3社並べて固め打ちの途中で

時間切れ…煽り


みんな ベトナム料理を食べている途中

空腹のまま 泣く泣く退却です。


とりあえず 会社のPCにアクセスして 

金町 へ出発する前に夕方やりましょ…煽り


今日は 午後休みというのもあって

気分が良いです…ぶちゅー


ーーーーーーーーーー


本日のGG銀座 お疲れ様でした。

今日のJazzは 腹筋力を必要とするレッスンです。


今日は 気分 体調共に良かったので

しっかり頑張りました…チュー


最近を美人先生笑が スパルタ気味なのが良いです…ドキドキ


Zumbaも 新曲が 2曲入ってたかな…えー?はてなマーク

いつも工夫していただいているので 感謝感謝です。



Zumbaが終わって、今日は時間があったので

GG銀座の酒屋に行ってみました。


ジム友さん オススメの 酒屋🍶さんです。

「日本酒は 美味しいですよ〜おいでニヤニヤ

「絶対飲んだ方が良いです🙆」と言われていたので…


ちょっと酒屋に 行ってみました。


いろいろ聞いて…

久保田 吟醸 にごり 90ccをチョイスです。



90ccは 飲めないので…


お値段そのままで…

30cc に減量してもらいました。



飲んでびっくり🫢‼️


美味しいです…ニヤニヤ笑


大学1年の時に 飲んで吐いた酒は…

なんだったんでしょう…真顔はてなマーク


というわけで…


フルーティ〜な オススメの お酒🍶

純米大吟醸酒生原酒 ロマ万 を入手して帰ってきました。

これも 美味いらしいです😋



ちょっと 飲んでみましょう。