Aya先生@大塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は、朝から、個人×2…。

事務所の仕事とは別にやっている内職ちっくな仕事

をやってました・・・煽り

 

開業当初のお客様なので…

この時期は、いろいろ考えもあって…。

入力から、自分でやりました。

 

10年前は、こういったサイズの個人の方の確定申告

も やってましたね…キョロキョロ

 

今は、色々なシステムがあるので、手早くパパっと片付けて

2時間で完了…煽り 5万×2=10

 

それほど、悪くない仕事なんでしょうね。

 

開業当初のお客様なので…

初心を忘れないために、今は、 自分で、やっています。

 

同じ仕事一つを挙げても、その時期その時期に、

受ける感覚は変わるもの。

 

大事にしないといけないです。

 

今日は、ヨガ目標で 頑張りましょ。


ーーーーーーーーーー


今日は 仕事を抜け出して…

マンションの理事会へ…


Jが理事長なので。総会は 出席義務があります。

我慢です…ショック

仕方ないですが…年一回の行事なので 行ってきました。


現在 Jが理事長をやっているところは、

現在 都市開発ターゲット範囲のドセンターにある古いマンション。


「住民と話したい」という都市開発業者さんは

前日の昨日、総会前に、3人で事務所にきました。


本気度を感じますねー…うーん

 

良い話なので…総会前に、総会出席者の皆さんに 

J「工期の間、住む場所も準備してくれるから、街も綺麗になるし…良い話だよ〜。乗っかりましょ〜おいでニヤニヤ

とオススメしておきました。


かなり皆さん 興味津々で…ざわついていました。

総会後に 業者さんの話を聞いてもらっています。


Jは 総会終了後、業者さんに挨拶して…バイバイ

戻って仕事です…あせる


業者さんには、住民を話す機会を設けることに関し

喜んでもらえたと思います。


ーーーーーーーーーー


まいど〜 今日は ガンガン

確定申告を提出しました。


20以上?

…相当数出しましたね。


今日は ヨガに行って 、気分転換後…

事務所に戻って 仕事しよっかな〜…オエー


依頼された量がヤバいです…絶望


明日は ベテラン日本人の採用面接

ボロビルの内見…真顔


ボロビルを買って、3年我慢して 

その次こそは

ピカピカ✨なビル🏙️に移りたいですね…お願い


「賃貸利用しない縛り」は 

だんだん難易度がUPしてきて面白いですね。


しかし…

なかなか 思い通りに前進しないですね…チーン汗



辛いですが…

頑張りましょ…笑い泣き