Sato先生@新小岩→電車遅延→つばさ先生@新小岩 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は もうちょっとしたら 行こうかな…口笛はてなマーク


今朝は モニターアーム✖️1とモニタ✖️4を注文しました。狭い事務所を整理して…


スピードの速い スタッフ✖️1名を養成する計画です。



事務所規模 拡大は 確定路線なので…。


最近 物件を継続的に探していますが…

射程圏を、広げて…3-4億といったところがメインですが…煽り 


それでも 本気になれる物件が

なかなか見つからず…。


相変わらず難航〜爆笑です。


理想系は…

1F 自社飲食店OR物産系

2フロア 事務所(150平方メートル以上)

その他 貸出し


来年が 恐らく DeadLineでしょう…煽り

頭が痛いです…オエー


もうちょっと寝て 出発です。


ーーーーーーーーーー


本日の午前の部、お疲れ様でした。

今日の午後は 外出です。


東京駅近くの 巨大ビルに おじゃましました。

富裕層の会社は 良いところ に入ってますね。


お昼 ごはん がほとんど食べれなかったので…

東京駅で つまみ食いです。



東京駅のラーメン店は ここがお気に入りです。


半分で STOPです🫷


ーーーーーーーーーー


最近 顧客先に行くと、紹介されるのですが…

紹介フレーズに 驚くことが多いです。



紹介フレーズ

「やり方が独特でスピーディ。すごい 国際会計事務所の先生です…OK真顔



確かに、事務所の規模も大きくなりましたが…

J「…キョロキョロ汗

J「ずっとやってること 一緒…汗


(ただ 急いでいるだけなんですけどね…汗)



人の評価ほど

疑わしいものはない…お願い

と思います。


ーーーーーーーーーー


今日は ギリギリ ヨガに間に合う時間に

事務所を出ましたが…。


電車が 緊急停車…絶望

10分停車してました。


停車理由は、「電車に客が触れた…」ということらしいです。 会社員 が移動する時間は 避けたいです。


よくある 遅延…オエー


もう 間に合わないので 

ヨガは 諦めます🤦‍♂️


というわけで…15分遅めの

今日は BODY JAMに行ってみましょう…ちゅー笑


どんなでしょう…キョロキョロはてなマーク


ーーーーーーーーーー


今日は 初BODY JAMに参加してきました。

今日も またまた、タイミングがあったのが🤭


つばさ先生笑でした。


確か 前回 雪の日のヨガで🧘‍♀️1回

今回は 電車遅延で BODY JAMで1回


とても感じの良い空気感を持った方ですね。


こちらのレッスンは

良いかもしれません…ちゅードキドキ


先ほど 聞いた話では…

亀戸の水曜日のお昼も やっているみたいです。


運動量もしっかりあるので 個人的には オススメ〜です。


来週もこれかな…ウインク{emoji:ドキドキ}