Aya先生@大塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

今日も朝から コツコツ仕事です。


今日のランチは みんなで、ベトナム料理店の弁当です。


私は トムヤムフォーです。


最近 中華料理が飽きてしまったので…

フォー🍜🍲が多いです。



味がシンプルなので ベトナム料理は 

良いと思います 🙆‍♂️


ーーーーーーーーーー


本日もお疲れ様でした。

今日は 法人7本仕上げて…

残り法人5本まで…煽り 到達しました。


今日も セコセコ 頑張りました…zzz


4月が近づき… 他の会計事務所からも、新規の紹介も…

どんどん こちらに おいでやってきますね。


ビザもエグい量の依頼で、パンパンです。


最近特に…

年中無休の営業方針は 大正解〜🙆‍♂️

だと実感しています。


全て ネイティブスピーカーが対応して


あれも これも それも…

「相談したい環境づくり」

が大事だなと思います。


顧客が 儲かったら相談したい環境

顧客が 儲からなくても相談したい環境

顧客が仕入したい時に相談したい環境

顧客が売りたい時も相談したい環境

顧客がビザで困った時に相談したい環境


基本 相談はFree。

丁寧に回答しています。


今後も…引き続き

24時間対応、休みなし…zzz

顧客が いつでも 話しやすいフィールドを提供して

勝ち切るぞ…おーっ!ビックリマーク


これで 来年2-3割UPだと…えー?はてなマーク

相当ですね…


スタッフ50人超えは あっという間でしょうネ。

頑張りましょ。



ヨガじゃ…チュー笑