高橋先生@上野 Izumi先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日も朝から、大忙し…絶望

 

体調不良は、年に1回OR2回程度ですが、

今回は、繁忙期中ということもあって、

かなり、苦しかったです…絶望

 

体調良く、仕事ができるのは、幸せですね。

 

 

そそ、最近のマイブームは、上野のHIROKI先生の J-POP.

 

J-POPの曲自体は、全然知りませんが、いつも 色々なレッスンで

刷り込まれている K-POP系の 早い動きと似た系統っぽいです。

 

こちらのレッスンは

 

 

来週も 予約完了です…OK

 

 

JPOPを予約していたついでに、

本日の上野を見たら・・・

 

 

比較的良い場所に、空きが…おいでニヤニヤ 

ありました。

 

靴忘れたのよね…

 

Izumi先生@亀戸 OR 高橋先生@上野

どっちかで、GOです。

 

選べることは、幸せなことです。

 

今日も一日頑張りましょー。

 

-----------------------------------

 

昨日、前回ベトナム社員旅行に行った際の 

うちのベトナム人社員の友人(一緒に案内してくれた方)が…

そろそろ、うちに 入社したいという 話がありました。

 

現地で、いろいろ 案内してくれましたし、日本語も上手。

とても 感じの良い方だったので、社宅用意して、入れちゃいますかね。

 

今年の 社員旅行、どこに行こうかしら?…キョロキョロ笑

 

人数多いから、韓国かなー?

 

私は、昔、韓国に 2年くらい住んでいたので…

それほど、行きたくないです…絶望


ーーーーーーーーーー


今日は 仕事が早めに片付き、上野へGO〜指差し飛び出すハート

いろいろ 電話🤙をしながら、上野に到着でした。


お風呂に入って スッキリしてスタジオへ…


15分になると…

先生「はい始めまーす…バイバイ



キョロキョロ汗 えっ

確か 20分スタートでは?


と思い…


スマホをチェックすると…

間違えて、1本前のレッスンに

入ったことに気づきました…ガーン


まぁいっか…もぐもぐ


間違って受けてしまったレッスンが終わって…

今度は 一本終わって ドリンク🥤を飲んで…

お風呂で ゆっくり…。


さて、そろそろ

予約していたレッスンに いこうかな〜キョロキョロドキドキ

と思ったら ロッカーで 


すでに 20:19…煽り


慌てて 靴を履き、

スタジオに入るのも どうかな…真顔はてなマーク

と思ったので…


せっかく予約したレッスンでしたが…

泣く泣く 撤収〜えーんです。


今日も いろいろあって疲れましたね😓


まぁ そういう感じです…煽り


固定スケジュールで動かないと…

トラブりますね。