高橋先生✖️2@GG四谷 Syu先生@四谷 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日も朝から仕事〜泣き笑い


毎日毎日 コツコツ 前進です。

今日は午後休み…ですが…


美人ドキドキ先生が✈️旅行中のため…

JazzとZumbaは代行〜キョロキョロです。



スタジオの治安が、心配ですが…zzz


ひらめき→ 笑親方笑

の所に行ってみよードキドキと思います。


銀座公証役場 予約入れちゃったのよね…えーん

どうしようかね…うーんはてなマーク



そんなことを考えながら…

今日はちょっと贅沢に エスプレッソ追加です。



苦い…煽り爆弾


ーーーーーーーーーー


美人先生ドキドキも旅行中✈️でうらやましい〜笑い泣き


Jの年末は〜えー?

イタリア ローマを目標にしていましたが…


時間的に厳しいですね。


妥協してドバイか?


Kidsも含め…家族10人で移動するので…

ちょっと贅沢すぎる気もするが…


ここで プッシュしてみようかな…キョロキョロ

これならいい気がすんのよね。



ーーーーーーーーーー


本日の午前の部 お疲れ様でした。

今日は中東系🇮🇷の顧客対応でした。


最近 中東系に評判が良いらしく…キョロキョロ

中東系が集まってきます…びっくり


中東系女性を 事務所に迎えても

面白いかもしれませんね…指差し飛び出すハート


国際色豊かになれば、できることも増えると

思います…お願い


頑張りましょ。

ーーーーーーーーーー

本日の四谷お疲れ様でした。

今日のメガダンスは、全部新曲だったので

大変〜笑い泣き


新曲は運動量がUPです…チュー

2本目のZumbaは ややサボリ気味で、動いて帰ってきました。


今日は 細かい コツの指導もあって

結構 楽しかったです…指差し飛び出すハート

ーーーーーーーーーー


GG四谷が終わって、休憩〜煽り

ゴロゴロしながら、のんびり過ごしました。


さて そろそろ Jex四谷の時間です。


数年ぶりのJex四谷…キョロキョロ

綺麗になっているでしょうか?


ちょっと見てきましょ…指差し飛び出すハート

ーーーーーーーーーー


今日は 数年ぶりに 四谷のZumbaに参加してきました。

場所と建物の構造は 相変わらず…。


スタジオもそのままでした。



今回 お初の先生でしたが、ノリが良く

面白かったです。


久しぶりに行ったら…ダンフェスで2-3度ご一緒したことがある、お姉様がいました。


確か…自転車で🚲 Jex四谷まで 来ている

ご近所の方だったと記憶しています


久しぶりに面白かったです…{emoji:008_char3.png.チュー}