Sato先生@新小岩 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今朝は 病院〜泣き笑いです。


体調は悪くないのですが、最近 鼻血汁🩸が気になります。


ガンかしら…キョロキョロ汗


営業君は セキ😷 で

Jは 鼻血🩸…えー?


営業君とは 10年一緒にやってきて、この3年で 急激に会社が大きくなって…スタッフ20人規模まで来ました。 お互い 病😷は気になるところです…。


J「早く死んだら 全部もらっちゃうからねーおいで口笛

J「早死にできないよ…真顔

って言いながら、やってます。


遅かれ早かれなので…「まぁいっかOK

って感じです。


今日は 鼻の名医がいる 神尾記念病院 におじゃまです。

せんせー助けて〜笑い泣き


とりあえず 受付を済ませ…


待ち時間が長い… 待ち時間が我慢できず…

コーヒータイムです ☕️



そそ…

話は変わりますが…


トヨタ86がカッコよかったです。

欲しいなーと思っていた 

ポルシェケイマンと似たサイズ感…

WN金町に行くのに 良いかな…うーんはてなマーク


ただちょっと安いっす…えーん

もうちょっと 高級なものが欲しいです。




ーーーーーーーーーー


9:30 やっと 診察開始です。

カメラを鼻に突っ込んで…


「ポリープありそーですね。」

「出血しやすい箇所がありますね。」

「CTもやりましょう。」


結果…キョロキョロ汗


またまた 「副鼻腔炎」でした…笑い泣き

10年前にも、ずーっと、悩まされたやつです。


診察してもらって、100%正解かどうかは

微妙なんでしょうが…

「専門家に 診断してもらうこと」は 安心ですね。


いずれ 手術が必要でしょうね〜お願い

ーーーーーーーーーー


本日のHOTヨガ🧘‍♀️🔥お疲れ様でした。

休日、時短プログラム、サークルと続き…

年明け1回目のこちら💁‍♂️のヨガ参加でした。


ビックリするほど

人がいっぱいです…チュー飛び出すハート


みなさん 分かってきたみたいですね〜笑ニヤニヤ

今日もしっかり動いてリフレッシュできました。



今日は 抗生剤 ➕ 炎症止めの効果で…

鼻血汁🩸はSTOP。


4ヶ月の治療に臨みましょ…