大西先生@新川崎 プトゥリ先生@GG曳舟 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

 

最近 Booking.com, Skyscannerで航空券を検索していますが…

Russiaが全然 出てこないです。

 

政治的に、Russiaと仲良しの中国系のHP(XIE CHENG というサイト)で

検索したら出てきました。

 

インターネットに国境は、無さそうですが…

実際、海外で検索、閲覧できないサイトも多いので…

 

HPにも国境はあるなと…うーん おもいます。

 

携程旅行网:酒店预订,机票预订查询,旅游度假,商旅管理 (ctrip.com)

 

これでしばらく、検索したいと思います。


ーーーーーーーーーー


今日の午後休み🎌は、まず川崎公証役場への旅からスタートです。


移動中も…

租税条約関連、観光バス関連、建設業関連、助成金、税務関連の相談電話が多く なかなか、のんびりと 休めないです。


Jのところにくる電話は、事務所メンバーのフィルタリングが終わって収益がほぼ確定している内容…。


みんなが頑張って集めてくれた仕事なので

Jのところで、落とせないです…泣き笑い



川崎に来たら やっぱり

麻辣大学…チューメラメラ




四谷には 微妙に 間に合わなそーなので…

新川崎も予約です。



今日は

新川崎にしますかね…うーんドキドキ


まだ時間もあるし…

もう一品 いっちゃおうかな…うーんドキドキ


ーーーーーーーーーー


Jの 水煮魚 の食べ方は、

独自に編み出した方法です。


油が多いので…

米🌾の上に、全部載せて 

米に油を吸わせちゃいます。


同時に 冷ますことができるので

一気に食えますね。



ココでコメは 食べません。

これを食べると 満腹になるので、我慢😣です。


炭水化物は 重慶小麺で…チュー



ビリビリ〜メラメラっとして

香高い 山椒 の風味…ドキドキ


普段忙しく休みもないので…

短い半休は、できるだけ 好きなことを

するしかないです…。


ーーーーーーーーーー

川崎駅に来ると…
大学院を卒業したての1社目の会社が
ココだったことを思い出しますね。


駅の景色は一緒です。


あの頃は、超生意気…。

何もわからず、何もできず…の20代。


先のない中小企業に就職して…

上司の意地悪ばっかりの毎日…。


ただ 「いずれ会社を作る」と言っていたことを

思い出します。



まだまだ 途中。やりたいこともいっぱいですが…。


しかし よくやったね…うーんドキドキ


人の意見は3割聞いて…

7割は 自分で決めるのが良いです。


今日は、2億のビルを、発見しました。

今回は いっぱい借りて 獲りに行こうと思います…指差し飛び出すハート