楜澤先生@GG四谷 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日の午前の部 お疲れ様でした。

今日は 午後休みですが、午後は 空き時間で

西川口へ…ぼけー


今日のスケジュールは…


警察👮@西川口→

Zumba@四谷→

新年会@浜松町



Zumbaの後は 新年会の予定です…えーん

ランチは 西川口で 麻辣米線🌾



ーーーーーーーーーーーーー


今日は Zumba後 〇〇テラスで

新年会なので…

ピレネックスのダウンを買いに行きましたが…


売り切れ〜ガーン


とりあえず 風邪をひくといけないので

水沢ダウンを買ってきました。



さて 新しいのを買ったので…

気持ちを上げて… 浜松町に 行こうかしら…泣き笑い



先ほど クライアントから新規の紹介の電話がありました。明日は またまた 新規客対応です。

指名されちゃったので 対応しますかね…えーん

なかなか 辛いです…煽り


ーーーーーーーーーー


今日は お客様の会社の新年会でした。

ずーっと 2時間以上 演奏している お姉さん 2人が頑張ってましたね。


みんな頑張ってますね。


すぐ横で演奏していたので、よく聞こえました。


来ていた方の中にも うちのクライアントが いっぱい参加していました。


まだまだだなと思いつつも…


一定程度 うちのビジネスも支持されているんだなと

思いました。


また明日から 頑張りましょ。