楜澤先生✖️2@GG銀座 楜澤先生@WN金町 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。


今日は 結局、都合がつき 商工会→豊洲は、別メンバーが対応。警察👮は、金曜日。


一気に 午前の業務が 軽くなったので…

今日は 通常タスクを前に…指差し進めましょ。


今日は午後休みなので、4-5時間集中して 

おしまいです。


ーーーーーーーーーー


今年に入って、ますます 業務量が増え…

事務所が狭いですね…キョロキョロ


やっぱり 改造前提で、事務所用に マンションタイプのやつ 買っちゃおうかな…チーン 

今後が 心配ですし…苦しいので 「買っちゃえ〜」という心の声。誘惑がありますね。


そそ…。


改造といえば…

昨年の第四半期に買った新小岩のNew物件は 工事がほぼ完了…グッ入り口の玄関ドア交換と輸入家具🛌待ちです。


見違えるほど 綺麗になったみたいです。

ドア交換が終わったら、今度見に行きましょ。




事務所購入は ギリギリまで我慢。


いろいろ 考えること、誘惑、迷い も多いですが、

積極的に落ち着いて 冷静な判断をしたいと思います。



さて Jazz 目標で 仕事しよっと…指差し


ーーーーーーーーーー


今日は コツコツ仕事を進めて…

午前の部は終了です。


今日も 設立用の入金があったので🤭

恒例の 法人印✖️2の製造開始


2本目の製造開始 ボタンを押したら 今日は撤収です。



ダイヤモンドヤスリで 効率も上がり



高級な印鑑は この ヤスリで

最後 仕上げてます。



この機械を買ってから、設立案件が激増です。

どんどん 彫りましょ…チュー


ーーーーーーーーーー


本日の銀座 お疲れ様でした。

今月のJazzレッスンは KPOPでした。


速いテンポの 新しい曲🎧…ラブ

誰の 曲なのかしら?


だんだん 流行り出すので、耳にすると思います。

それまで 待ちましょ。


しかし 一般消費者向けの商売は、流行の変化が早いですね〜。満足度も高いし、競争も激しい…。なかなか 踏み込めない領域だと いつも感じます…キョロキョロ


銀座で定款の認証業務も終わったので、

遅めのランチです🍙


ーーーーーーーーーー


今日のランチは 遅めの 1730。


最近 食べたいものがない時は メシ屋を ハシゴすると決めています。


ちょっと食べて…次へ のパターンですね。


一つ目が「もり一」。

マグロ、ウニ、イクラ はここでは食べないです。

ツナサラダ、梅しそ細巻き、つぶ貝、アジ、サーモン 程度です。



そして…2つ目

すぐお隣の「青葉」に移動…指差し飛び出すハート


「青葉」の つけ麺は 量が多かったので失敗ですが…

大盛りは せずに ちょいちょい 摘むのが 


午後休みの 自分なりの贅沢ですね。



正直、ジム以外に

楽しみが ほとんど ないです…チーン汗


というわけで…


そろそろ金町(車で お昼寝💤)〜zzz

の時間です。


ーーーーーーーーーー


今日は金町で 再来週の予約を

しようと思ったら…


激混み…ガーン




最近新曲が多いからですかね〜泣き笑い

少しずつ 後ろで…絶望


頑張りまーす…ニヤニヤ笑


ーーーーーーーーーー

本日の金町 お疲れ様でした。

今日は 一曲目が、新曲でした。


新曲は オシャレな振り付けがが楽しい

美人先生のレッスンでした…チュー飛び出すハート


今日の金町は やる気だったらしく

ハチマキしてました…指差し


やっぱり かわいいね〜ラブ笑


そんなことを思いながら

改造工事が終わった 物件に 行ってみました。







見違えるほど 綺麗な内装になっていて

工事費300-400程度?で 安くて良かったです。


今日も楽しい一日でした。


また明日から頑張りましょ。