Satoka先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

昨日は、避難先として…新しいお家を買った日なので…

一応…昨日のことを書いておきましょう〜。

 

 

昨日の出来事…。

 

👇

 

昨日は、借入実行と引渡しをやって…入管から戻って…

 

ワクワクしながら…

避難先へ…GO〜DASH!

 

行ってみると…。

 

入口のセキュリティが、開かない…ガーン

帰ってきた高校生に、避難先のマンションの暗証番号を聞いて、中に入りました…

大丈夫かな…ここのボロセキュリティ…ニヤニヤ

 

 

聞いたら、教えてくれちゃうぞ…(笑)

 

 

無事、避難先の建物に入ると、クリーニング業者が入った形跡がなく…。

フロアが、やたら汚い…笑い泣き

 

 

とりあえず、雑がけだけやろかなと…いう気分になりました。

 

ちょっとの作業でも…

電気も通っていないので、汗びっしょり…滝汗

 

Telで、電気の開通をお願いをしました。

 

しばらく掃除していると、通電され、エアコン様のお力で…

作業環境が一気に改善されました。

 

ありがたや〜お願い

 

エアコンは、凄いですね〜デレデレ

 

昭和の技術に感動しながら…休憩〜猫あたまあせる

 

 

すると…壁紙もまぁまぁ綺麗なので…。もったいないし〜

時間もコストもかかるし、今回は、内装工事は中止〜ガーン

という気分に…ニヤニヤ

 

その後…。

 

重要ITEMだけ、コロコロ…お引越ししておこうと思い…。

とりあえず、必需品を1台を試しに移動…。

 

必需品

 

今回もセコ〜セコ〜っと…思いながら…。引越し業者の類は頼まず、自力で…少しずつ…。

駅前なので、とても目立ちますが、節約のため…ショック

 

布団も、そのまま、抱えて移動…。随分、繰り返し往復しましたョ。

 

当然この時期なので、汗…滝汗が凄かったです…。

 

最後は、汚い玄関の床を、ケルヒャーで、高圧洗浄を実施。

隣の家の玄関前もクリーニングしておきました…DASH!DASH!

 

作業を途中でやめたのが…昨晩の20:20…。

随分、作業しましたよ…。

 

 

疲れた状態でヨガに行き…かなりハードに絞られました…ゲッソリ汗汗

久しぶりに、クラクラ…チーン…笑

 

 

昨日は、かなり忙しく…

入管👉GG渋谷👉SMBC渋谷👉入管👉亀戸作業…。

 

 

最後に、褒めてくれたのは…。Apple Watchだけ…ゲラゲラ

まぁ、そういうもんさ〜。

 

 

今日も出勤日。

今日も一日、ヨガラブラブドキドキまで頑張りましょう〜にひひ