O先生@Zoom | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日もお疲れ様でした。

今日は、朝から 勤務・・・えーん 

 

みんなが帰ってからも・・・Zoomレッスン後、

再度、勤務予定です・・・ぼけー

 

今日は、途中、ヨガ休憩を入れる予定でしたが、来客があり、なかなか帰ってくれず・・・。

ヨガは、断念・・・。

 

 

最後に、お客様から、夕食に誘われましたが、Zoomレッスンに参加できなくなるので、

泣く泣く 断りました・・・えーん すまん・・。

 

 

今は、精いっぱい…。

数年前に、計画した、先生を複数雇って、最終的に、大先生Positionに就いて、

偉そうにする、 大先生計画 は、随分先になりそうです・・・チーン

 

 

さて、そろそろ・・・

Zoom レッスンの お時間が到来 ・・・ラブラブニヤニヤ

 

 

 

キラキラハート実は、明日の分も・・・ 予約済み・・・ハートキラキラ

 

 

きょうは、どん感じかなー照れ

 

毎回違うのよねーうーんはてなマーク