K先生@Zoom Satoka先生@亀戸 O先生Zoom | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

 

今日の朝イチは、朱肉と朱肉ケースネタです。

 

以前、ヤフオクで、2000円くらいの朱肉 金属製のケースを買って

比較的、高価な朱肉を入れて使っているのですが…。

 

👆 コレ

 

 

来客時に、コレを使うと、皆さん、喜んでくれますねー。

 

 

さすがですね〜

高級な、朱肉ケースを使ってますね〜

 

と…。

 

 

最近は、借入のため、押印のため、訪れる方も多いので、営業君には、

書類の書き方の指導をする際は、こちらの印鑑で、少し、重々しくやって〜お願い

って言っております。

 

 

正直、こういった小さな努力は、効果があると思いますョ。

 

 

 

私の朱肉池が、なくなってしまったので…

またまた、2000円で落札…

 

今度は、ナスの絵柄のものを…OKデレデレ ゲット。

 

届いたら…

またまた、洗剤で、ゴシゴシ洗って、印影が美しくなる、

高級な朱肉を詰めて、使ってみようと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そそ…。

 

最近、蚊の季節になり… 作業場の外のロビーには蚊がいっぱいいますね〜。

本当に不快…ぼけー

 

朝のおかぁさん方の会合にまじって、いろいろ聞いてみると…。

 

こちらのマンションは、昔から、何故か?、蚊が多いとのこと…

皆さんも、困っている様子なので…

 

共通スペースである ロビーの壁全体に、蚊除け塗料を塗ってしまおうかなと…

思って、「ムシヨケクリーン」を買ってみました…

 

まずは、お試しで1本。

 

共通スペースは、勝手に塗装すると、怒られそーなので…。

夜な夜な…ステルスモードで、すこしずつ 作業します…ゲラゲラ

 

 

 

こういった塗料は、塗った面と塗っていない面の違いがわかりやすいので…。

上手に…手早く…。コソコソ…ニヤリ やるのが、コツ…。

 

見つかって、怒られたら、全部、業者さんにやってもらう覚悟で…。

 

 

 

今後の効果に期待…にひひ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の午前は、予約した 美容室「トシユキの店」へ…GO〜。

 

トシユキさんは、既に、亡くなられており、70代?の奥様が

経営されているみたいです。

 

昨日、長男を行かせて…。

今日は、私の番…にひひ 

 

昨日から、楽しみにしていました。

 

ここのお店の雰囲気が、本当に好きです。

 

普段は、ほとんど営業せず、シャッターが閉まっているが、

中は、昭和の雰囲気を保っています。

 

奥さまと、お話をしていると…

トシユキの店が、繁盛していた頃の、昭和の昔話を聞くことができます…照れ

 

 

今日は、話が長く、気分良く、髪の毛を切っているのか?

ずーっと手を動かしているので、どんどん、髪の毛が短くなっていきました。

 

もう、そろそろ、良いんじゃないですかね?

 

と言っても…

 

なかなか手を止めてくれず…。

 

結果的に、かなり短髪になりました…ゲラゲラ

 

 

 

 

長時間の散髪が終わって…。

 

 

 

今日は、お菓子とお茶をいただきました。

コーヒーはいらないと言ったのですが、お水だけでもと…熊あたま

 

昭和のサービスですね…グッ

 

オススメです。

 

髪の毛は、相当短くなってしまう可能性は否定できませんが…

 

いろいろなことが感じられるお店なので

短髪になることを覚悟して

 

是非 行ってみてくださいね〜お願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日の3本は、いろいろ 工夫〜されている先生方のレッスンでした〜にひひ拍手

 

1本目は、お祭り〜祭Zumba

私は、お祭りアイテムを持っていないので…

手ぶら〜えーん 気持ちラブラブだけ、お祭り 感覚で…キラキラやりましたョ。

やっぱり、美人さんだな〜バレエと…。

 

 

2本目は、ホットヨガ〜ラブラブ

こちらは、本当に、毎回 いろいろ工夫されていて…

ヨガといえば、通常は地味ですが…。こちらは工夫されていて楽しいですね…照れ

2度見しないと…ポーン 

わからない、変なポーズもありますね〜笑

 

 

3本目は、細かい動きが美し〜ラブ 先生のZumbaでした。

レギュラーレッスンには、ほとんど行けてませんが…

最近のイチオシ〜…ラブラブ

 

 

というわけで…

 

今日は、いろいろやったので…

本当に、満足〜

明日も頑張れそーね。

 

 

 

 

おやすみなさいませ…zzz