外出制限48日目@作業場+オススメ情報  S先生@Zoom | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

いよいよ、今週が5月の最終週〜です。

 

5月の仕事が終われば、ジム再開〜チューリップ

と思っていましたが…。

 

6月以降もジムの再開の見込みは…。

チーン…。微妙な、空気です…ショック

 

 

とりあえず、オンラインレッスンで…カラオケバレエ

 

そそ…。最近、嬉しいお知らせが一つありました。

 

 

なんと…。

6月からオンラインで レッスンを

始めるらしいです〜拍手ラブ

 

 

ハート美人さんのオススメ レッスンハート

 

 

ここに、いつものメンバーが集まっていそうです…OKキラキラ

 

とりあえず、土曜日のダンスとストレッチの2本だけ…。

まずは参加しようと思います…お願い

 

 

こちらの先生も、いろいろしっかりしているのよね…うーん

 

あまり、他には見かけないほどの

しっかりさんハート 具合だと思いますが…。

 

お時間のある方は、バレエProしっかりさんドキドキバレエ

具合の確認だけ、一度…どうぞ〜おいで

 

 

6月から、土曜日は、

私も、こちらで お待ちしております…コアラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

営業君の出勤まで時間があるので…

朝食を摂りながら、ちょっとだけ〜。

 

最近のお気に入りコーヒーが、こちら…

豊潤な香りと酸味が特徴のブルンジ ンクバ(コーヒー)です。

 

これが、かなり美味い〜もぐもぐです。

 

 

地図で見てみると…。

ケニア近くの アフリカの小国ですね。

 

 

ケニア、ブルンジ…。 共に、気になりますね。

どんな国なんでしょうね。

 

いずれ、ケニア、ブルンジを 旅をしたいなぁ〜と思いながら、ブルンジコーヒーを

楽しみたいと思います。

 

 

 

さぁ、残すところ1週間。

今日も頑張りましょう…ぼけー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日も朝から、深夜まで〜ゲロー

 

まだまだ、終わらないので…明日もです…チーン

 

途中、筋トレのような、有酸素運動があったのが…

救い〜ちゅーキラキラ

 

これが終われば…。

昼のZoomレッスンに 少しずつ…参加できると良いですね。

 

おやすみなさいませ…zzz