外出制限35日目@作業場 O先生@Zoom | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今朝は、ずいぶん活気のある朝で、交通量も、歩行者も多いですね。

 

近所の商店街の方と話をすると…

最近、ずーっと、アトレがお休みだから、惣菜類がよく売れるらしいです…キョロキョロ?

 

そそ…。

最近、「#◯◯に抗議します」というのが流行っているそうな…。

早速、日経を読むも…。

そういうことは…詳しく書いてありませんでした…ガーン

 

それよりも、興味があったのは…

こっち… 👇 コロナで原油が儲からないので、増税〜

 

日本は何税がUPするのか…うーん

気になりますね。

 

 

とりあえず、今いただけるものは、手を出しておいた方が良いと思います。

 

 

 

先日、Uberの配達を一回やってみようと思ったのですが…

 

外国人向けの 就労許可証のところに 故意で、

日本のパスポートの写真をのっけたら…

就労証明が必要と、繰り返し、在留カードの提示を求められます…ガーン

 

日本人なんでね…。

 

在留カードを持っているわけはないので、免許証とか、いろいろ試しましたが…

機械的に、OUTのメッセージが送られてきます…ショック!

 

働く前から、Uber 不採用らしいです…ショック

 

ではまた…お願い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日の最後は、夜な夜な… 私の分だけですが、10万円給付金の申請をしてみました。

 

実際、やってみたところ、IC付きマイナンバーカードを持っていることが必要だったり、

ICカードリーダーが必要だったり…。

 

国民全員向けではなく…一部の人向き〜l

やや、ハードルは高めですね。

 

とりあえず、マイナンバーカードは、持っておいた方が良いですね。

 

 

申請が終わると、PDFファイルの控が

送られてきます。

 

さて、いつ、入金されるんでしょうか…サーチ

タイミングが気になります。

 

そそ…。

今日のダンスは、振付が新しくなってましたね。

独特なので、おすすめです…。

 

明日は、ブチッと切ってしまう豪快なMM先生ろ本日の先生のレッスンで

合計3本です。

 

Zumba30👉ジャズ90👉Zumba 45

 

明日も頑張りましょう〜バイバイ

 

 

 

 

おやすみなさいませ…。