Satoka先生@大塚 豊田先生@池袋 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

 
今日も 打合せ一本程度しか仕事がないので ノコノコ 朝コーヒー に来てみました。
 
最近は野菜中心の食事なので 今朝は生クリーム 盛り盛りの ウィンナーコーヒー☕️にしてみましたよ。
コーヒー単体の味では ドトールとセブンイレブンが好き…🤔

すまん…コメダ。
 
 

そういえば 昔受験生のカリスマ的存在だった先生が亡くなられたようですね。
 
時の流れを感じます。
 
こちらの先生の授業は受けたことはないのですが…
私も 高校生の時に 夏期冬季春季の講習 にはいろいろな先生の 講義を受けていたなぁ〜と…。
 
当時の先生で特に印象に残っていて、今は東進で講義されているのが…長岡恭史先生ですね。確か、こちらの先生のお兄様も当時、予備校講師をされていて… 当時数学が得意になったのも 兄弟の先生方のおかげだった気がします。
 
 
しかし、1回目に授業を受けたときの衝撃ガーンは凄かったなと…ゲラゲラ
 
 
受験勉強はこういった質の高い講義を受けることで、楽しみに変わるものなので…うちのキッズも高校生くらいになったら、質の高い講義を受けさせてあげたいなと思ったりしてます。
 
基礎学力があれば…正直 質の高い講義さえ受けちゃえば、誰でも 入試の要求水準をクリアしちゃうもんなので…。
 
さてそろそろ 営業君の出勤時間なので、私も出勤しま〜す。
 
ではまた…バイバイ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
午前中にクレジットカード会社の営業の方より… 
 クレジットカード決済用の機器を導入してほしいという依頼がありました…ガーン
 
これまでは、 使うことはないので、断っていたのですが…
 
今すぐいきますと言うので 来てもらい
結局 導入してみることにしました。
 

 
 
 
機器構成はシンプルで…
スマホと上の小さい箱があれば、クレジットカード決済用の機械として機能するらしいです。


営業君が回収に困ったら この端末を持っ行ってもらい強引に回収してもらうかね…にひひ
 
 
そういったことを考えつつ…
大塚到着〜おばけくんあせる
 
ではまた…バイバイ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、大塚で、メガダンスのつもりが… 
ヨガの先生の代行を知り…うーん 結局 最近、通う頻度高めの先生のところへ…ラブラブ!

来てしまいました。
 
今日もまた、やったことにない、バリエーションに驚く…拍手  
 
なますてーラブ


 
ヨガ後は、池袋駅西口周辺をテクテク散歩。
すると…
 
 
四川麻辣湯の店を発見しましたョ…おいで
看板から見て美味しそうですよね。
 
店内に着席し、お隣の席の  中国人のお姉さんに、いろいろ聞いてみたところ、
「辛いから最初は、一番辛くないのが良い」というありがたい助言をいただきました。


が…

 


一番辛いものを注文してしまいました…ガーン
 
中国ネタで盛り上がり…
アドバイスをくれた、中国人のお姉さんと お喋りしながら、食べていたところ…。
 
日本人で、喋りながらその辛さを食べるのは凄いわね!
 
と褒められましたよ…熊あたまチョキ

こちらのお店も美味しかったのでぜひどうぞ。
では、そろそろ、池袋到着。