ノーフィットネス… | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

今日は朝から健康診断で、新宿へ。

年に1回必ず、自身に義務付けているのが…

 

胃カメラ検査。

 

バリウムは、検査後の調子が悪いので… 個人的には…

胃カメラの方が まだ、マシ…。

 

胃カメラは、前処置室で、鼻に麻酔をし… 棒を突っ込んで待機。

不快感はあるが…鼻からカメラの管を突っ込むが、指示どおりの動きをしていると、実は、苦しくないのよね。

 

いずれ、病気になるはずなので…早期発見のため…

こういった検査は、やっておくのが大事だと思います。

 

胃カメラは、オススメです。

 

☝︎ここの病院です。

 

 

数年後は、人間ドック、脳ドックも…

一定間隔で、やるべきなんでしょうね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は胃カメラの影響からか? お腹の調子が良くなく…

6〜7割程度の体調…。

 

結局、ジム活は お休みでしたが…

 

今日のランチは…前々から気になっていた JR 両国駅脇にあるお店

「いちかつ」さんに行ってみましたよ。

 

店内はかなり混雑しています。

 

こちらのお店は、神保町に 以前あったが、昨年閉店してしまった「いもや」さんに そっくりのお店です。

「いもや」さんとの違いは、店主の愛想が良いところ。

お値段も安く… 味も美味い。

 

ホント ここは、オススメです 

 

 

 

 

 

ロースカツ

690両

 

ぜひ行ってみてくださいな。

 

おやすみなさいませ…。