Satoka先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今回は、旅先でのファッションについて…。

思いついたのでちょっとだけ…。

 

旅先では、必ず、古いものを着て行って、捨ててしまい…

現地の服に着替えて、散髪に行って、現地に溶け込むようにしているのですが…。

 

その際、衣類を購入先として第一候補にする店舗は、海外版のユニクロのようなお店。

 

今回は、「COLIN‘S」というメーカーが、該当しそうな店舗でした。

こちらのお店は、モスクワでは人気らしく、お客さんがいっぱいでしたよ。

 

 

COLIN’Sのホームページ

 

  

普段、その時に、着るものしか買わないのですが…

安価で…品質も良さそうだったので…。  

 

自分へのお土産として…

 

冬用のジャケット↓ と 秋用のジャケットと やわからジーンズ2本をこちらのお店で購入してきました。

 

 

 

ちなみに、こちらはトルコのメーカっぽいです。

 

モスクワ市内には、本格的なトルコ料理店も多かったので、きっと、トルコとモスクワ周辺は、人の交流が、かなりありそうですね。

 

こういったお店があるということは…

トルコへ、買い物ツアーに行くというのもありかもしれませんね…おいで

 

 

ではまた…バイバイ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は、一本に集中〜チュー でこちらのホットヨガへ…。

 

昨日は2回 ホットヨガに参加するチャンスがありながら…

建前上は、「寝坊…してしまい 行けなかった…。」としていたのですが…

 

本当は…  

 

相方からの頼まれごとがあったのを忘れてお昼寝をしていて…

飛び起きて…泣く泣く、行かされたのよね…

 

しかも…出発した時間が、渋滞する時間と重なり…

結果…ガーン 涙の欠席…

 

往復 2時間…。 ありえないほど遠く感じました。

 

配送関連は、私ではなく… クロネコにお願いしてほしいと

願うばかりです…チーン 

 

 

 

とりあえず、今日のヨガに参加できたので良かったんですけどね…。

 

おやすみなさいませ…zzz