Satoka先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今日は朝から、品川入管です。

 

今週は、金曜日ではなく、本日 水曜日…ショック

金曜日までが在留期限の方の申請があり、金曜日に提出して、万が一、書類が不受理の場合…

不法滞在になってしまうので… 少なくとも 在留期限の前日までには、提出しておこうと決めた、自分のルール 縛り…チーン

 

そういえば…

最近、上の子が学習見てほしいと言ってきたので、

先週から、少しずつ、現状の実力や、今、何をやっているか? 確認を始めたところ…真顔

 

苦手科目は、まさかの 算数…びっくり

 

なぜだ…ガーン

 

またまた、私のジム活時間を奪う 強敵が現れたぞ…ぐすん 

 

今日は、来客もあるので、ホットヨガ一本の予定です…ぼけー

 

ではまた…バイバイ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は、午後からは体調不良で、病院へ…ガーン

最近の寒暖の変化で、喉が痛かったので

午後は薬を飲んで、ずーっと寝てましたよ…zzz

 

ヨガの時間になったので、ジムへGo〜OK

今日は、風邪薬を飲みながらの いわば ドーピング状態での参加…筋肉

でした。

 

 

ヨガ後は、フットケア…。

今日もゾーリンゲンのかかと削りで、ゴシゴシ 削りましたが…

出血は無し…チョキ

 

散々 出血して覚えた 「深追いは禁物」という言葉がこの作業には適切です。

 

かかと削りが上手になると、次に気になるのは、足の親指や、足裏の角質が溜まった複数のSPOT。面積は大きくないのですが、ここを削るのが、結構難しいですね〜。

 

そこで…

先ほど、SPOT削り用に、こちらの2つを 購入してみましたが…。

 

これで、足裏は、綺麗になるだろうか?

 

 

足が湿っている時に使用するもの

 

 

足が乾燥している時に使用するもの

 

 

皆さん どうやって 削っているんだろうか?

 

ではまた明日…

 

おやすみなさい…zzz