Una先生@亀戸 楜澤先生@GG四谷 奥津先生@GG笹塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございま〜す。

忙しい時期が終わったような、終わってないような…

雰囲気ではありますが…ガーン

 

一応、例年の繁忙期の最終日5/31を迎えたので…

何か他のことをやってみようかな?と思っていたところ…

 

こんな記事を発見…キョロキョロ 

 

記事のリンク

 

 

 

これを読んでいたら

エキストラのアルバイトに行ってみたくなってしまった…笑い泣き

 

早速 Indeedの求人サイトに登録…。

さて、エキストラのアルバイトに参加できるだろうか…。

 

一応、本業の ジム活に影響を与えない範囲で…

1回はやってみようと思います…プンプン

 

本気だよ…チュー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は、GG浦安をお休みして…初のGG笹塚へ来てみました。

こちらのスタジオは、私が今まで行った中で、TOP5に入るほどの小さいスタジオでした。10人くらいでちょうど良い感じ?かな…?

設備自体は、新しくないのですが、スタジオレッスンとしては、贅沢な環境ですね。

 

金曜日であれば…

 

Zumba👉メガダンス

 

のセットがオススメですね。

 

ぜひどうぞ〜。

 

 

 

そして…

ただ今、0時過ぎ…先程、新宿からバスタで高速バスに乗って、空港へきましたが…

今は、羽田空港でチケットカウンターに並んでいます。深夜の移動は、過酷ですね…。

学生気分で…LCCでお出かけしてみるのも楽しいですね。

 

 

 

今回 Peach Airの初利用ですが…

荷物の重さが厳重で…。手荷物の重さが合計7kgまでが上限となっていて、超える場合には、別料金でした。

 

カウンターでは、5kg減らしてくださいというお願いをされますが、

当然できないので…

 

追加料金を払うことに…。

 

ちなみに、フィットネス関連グッズが詰まったスーツケースの重量オーバ代が 片道 8000円。

 

航空券が、往復2万5千円程度なので、相対的には やや高価

価格を気にするのであれば、お荷物は 少なめが良いのかもしれませんね。

 

昔、海外の長期出張から帰国する際、手荷物がかなり重量オーバーした時に、700〜800SGD 追加と言われたことがあったので、まぁその時から比べれば、良心的かもしれません…。

 

そろそろ保安検査なので…

 

また…バイバイ