三島先生@本駒込 奥津先生@GG四谷 Sae先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今日は、5月最後の日曜日。普段は早朝から営業君の登場の日ですが…。

 

今日は新規客が2社来るらしいが…

営業君には…「今日はダメ… 大事な日だから… 打合せしても何してもいいから、適当にやっておいて」と言い…

 

それよりも… 私は、只今、ジム活のスタンバイ…もぐもぐ

 

 

というのも…

今日は2年ちょっと通った先生の最終回ですからね。

 

 

AIちゃんドキドキ先生は皆さんに愛されているらしく…

最終回だからと、Tシャツを準備してくれる方も居たりしますね…キョロキョロ

 

私も1枚 購入しました…。 

 

 

一方で…最終回だけど… 

新曲キラキラは…どうだろ〜??

と思ってしまう私がいるぞ…ガーン

 

 

 

結局、今日は、Zumba👉メガ👉Jazzの3本と夜のZumbaの合計4本を予定です。

 

体力勝負なので…朝から日高屋に来てみましたよ。

 

大宮担々麺…辛め

 

👆真ん中の島をすくって食べたら

しょっぱかった…ガーン

 

よく混ぜた方が良さそうです…あせる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今日のスケジュールは…👇

 

O本駒込👉涙の最終回…笑い泣き (1年半通った)

GG四谷 👉涙の最終回…えーん(今日で4回目)

J亀戸    👉6〜7年目ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とりあえず、ガヤガヤ、やってきますわ…ゲラゲラ

ではまた…バイバイ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先程、8時過ぎに、担々麺を食べて…作業場に戻ると…

 

営業君が…待ってたね…ポーン

ガーン

 

結局、本駒込に出発するギリギリまで、一緒に作業でした…。

 

今日は観念して、決算の残ったアイテムを3社ほど 電話会議をやって…

新規のお客様の訪問もあって…。慌ただしかったですね。

営業君は、これから、複数社 回ってくるみたい…びっくり

 

ほんと…中国人は、よく働くな…アセアセ

 

私は、もっと忙しくなった時に備え、体力づくりです…プンプン

 

ではまた…音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は結局…  Zumba👉メガ👉Jazz👉Zumba

の有酸素運動4本セットでした。

 

そして、戻ってから…決算の仕上げを5本…チュー 

やっと、終わりが見えてきましたね…ウインク

 

残すは…あと5本…。水曜日のもう一踏ん張りですね…うーん

上海では、ゆっくりできそうね…ラブ

 

 

さて、今日 盛り上がれた瞬間は… 

やっぱりジャズダンス基礎だったかなぁ〜…うーん

 

ちょっと難し目のコリオを、踊るのは、難易度が高い分、楽しいですね。

ただ、先生の動きが見えないと… 集中できないので踊れないぞ…。

 

今日は、見え辛く、覚えられなかったが…。

またの機会に…ラブラブ

 

どこでやってるんでしょうね…。

 

今度聞いてみましょう〜。

 

おやすみなさいませ…zzz