小松先生@大塚 サークル@西日暮里 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今日は、朝から品川入管です。

 

そういえば、昨日、GG銀座東京から近い、こちらのお店で、

コーヒー☕️を飲んだ時に… 

 

 

同業者の方から 入管は予約して行けば、並んで ダッシュしなくても良い…びっくり 

ということを教えてもらいましたが…。

 

その時…

同業者「まさか? 毎週 開門前に並んで…ダッシュしているんですか?」と…

言われて…

 

 

朝の行列…。

 

ちょっと、悔しかったので…

 

J「そりゃ、やってますよ…。 俺…ダッシュは速いよ。しかも、毎週水曜日は、朝の外国人の行列を3列に並ばせる整列もやってるからね…

 

って言ってやりました…ガーン

 

というわけで…

 

もう、入管業務も、ダッシュ💨 も6年目 終盤なので…。

今日も予約をせずに このまま、しばらく行こうと思います…デレデレ

 

そろそろ、品川駅到着。今日は、早めに品川到着なので…

朝飯を食べて、ダッシュ💨に備えます…

 

予約は…

 

ではまた…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は入管が混雑していて…終わったのが11時過ぎ…。

11時から西日暮里で打ち合わせがあるのですが… 遅刻確定…えーん

ミーティングは 長時間が予想されるので…

 

終わったら…

ホットヨガでも行こうかな…ショック

 

まぁ、思い通りにいかない日もありますね…

そういう日は、甘いものを…

 

 

ではまた…チーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、西日暮里での ミーティングが長引き…

あと2〜3時間での西日暮里サークルの時間なので、作業場には戻らず…

大塚のHotヨガに行ってみました。

 

こちらの先生のホットヨガは3年ほど前に足繁く通っておりましたが、スケジュールが合わず、しばらく疎遠になっておりましたね。

 

しばらく行かなかったら…

大塚のスタジオが満員…ポーン

 

大塚のホットヨガスタジオが満員になったのを、初めて見ました…アセアセ

 

ぼちぼち 西日暮里に再度 到着したので、また…モグラ